MIOが対戦相手の菅原美優の発言に「天然!?」と戸惑い【5・23 K-1】

菅原に対し「実力的にどんなものなのか?」とはMIO

ふんわりムードの中で実はシビアな舌戦


 MIOは「菅原選手は勢いのある波に乗っている選手。しっかり倒して止めたいと思う。もともと階級が違うので戦うことはないと思っていたが、今回、戦えるのはうれしい」と挨拶。


 菅原については「キャラが立っていて、華があって素晴らしい選手だと思っている。今まで私は実力のある選手と戦ってきたので、実力的にどんなものなのかということは気になるところ」とちくり。


 これに菅原は「もっとぼろくそに言われるかと思っていたので、ちょっとホッとしました(笑)」と返す。


 逆に菅原が「蹴りは自分の武器なので、そこは絶対に負けないと思っているが、パンチは向こうが上と思っている。でもあと1カ月で追いつけないところではないと思っているので、1カ月でしっかり仕上げて、当日は自分のほうが絶対に強いと自信を持って戦えるように準備をしている」と言えばMIOは「1カ月で追い越されたら、今までやってきたものがしょうもないものになってしまうので、しっかり追い越されないように努力する。蹴りは菅原選手の武器なので、蹴りを出させないくらい詰めたい」とふんわりした雰囲気の中で、実はシビアな舌戦が繰り広げられた。