1週間性欲禁止で初防衛戦に臨む加藤虎於奈「ヤバい試合を見せる」【Krush.124】

「勝ったら遊ぶ」と宣言する松岡

プライベートでも仲のいい2人だがともにKO決着を予告

 Krush Evangelistの石川直生氏は「加藤選手がチャンピオンになって、防衛戦という形での再戦で完全決着戦。前回の試合ではKrushのルール上では加藤選手の反則勝ちだったが、もしルールのない戦場だったら負けていた。ファイターはそういうことに非情に敏感。今回の試合に向ける加藤選手の思いは十分に理解できる。松岡選手は天才肌。いつも以上の意識を持って明日の試合に臨んでくれると思う。明日はリスペクトを持った選手同士の前回の試合を超えた作品の完成を楽しみにしている」と不完全燃焼に終わった前戦を踏まえての2人のファイトに期待した。

 2人はプライベートでも親交があることから、松岡は「虎於奈とタイトルマッチという最高の形で、最高のストーリーで僕がチャンピオンになれたら最高だと思っているので気合を入れて臨みます」と加藤とのタイトルマッチというシチュエーションにこだわりを見せると加藤も「明日は大好きな兄貴を倒してやろうと思っています」と松岡を“兄貴”と呼び、その思いに応えた。

 前日計量ではフェイストゥフェイスの場面があったのだが、松岡が「今、顔を見たら情とかいろいろなものが沸きそうなので顔は見れなかった」、加藤も「自分も見られなかった」と話したが、その一方で「明日、リングの上でしっかり見る。そして倒す」と口をそろえた。

 ともに私生活では“遊び好き”なタイプではあるのだが、今回の試合にあたりどれだけの禁欲生活を送ってきたか問われると松岡が「それは言えません」と口を濁す一方で、加藤は「1カ月半の禁酒と1週間くらいの性欲禁止をして臨んでます(笑)」と告白。