THE RAMPAGE 吉野北人と長谷川慎がランクインに意欲!ViVi国宝級イケメンランキング 


 2人は同企画のNEXT部門で、吉野は2019年下半期に第3位、長谷川は2020年下半期6位にランクインしている。 

 吉野は「国宝級イケメンというビッグネームをいただけているというのは光栄なこと。今回も入れるように頑張りたい」。

 長谷川も「選んでいただけてうれしい。(国宝級イケメン)ランキングは毎年あるので次にまた入れるように頑張らなきゃというプレッシャーがあります」とコメントした。

 対象となる部門は年令で決まっており、吉野はNOW部門、長谷川は引き続きNEXT部門でのエントリーとなる。

 前回の2020年下半期のNOW部門は、1位が永瀬廉、2位が新田真剣佑、3位は志尊淳。同じLDHに所属する片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が8位にランクインしている。

 片寄について聞かれた吉野は「普段から王子って呼ばれている。よくご飯とか連れていってもらうんですけど、いろいろ教えてもらっています。優しいです」

 その流れで、岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / EXILE)も話題に上がり、長谷川は「先輩なんですけど接しやすい。お兄ちゃん的な存在の方。フランクにお話ができる環境を作ってくれる人。大好きです」と笑顔を見せた。