キスマイ、森でキャンプも大ピンチ! 新CMでハプニング


 キスマイこと、Kis-My-Ft2が出演する「ウナコーワエース」の新テレビCMが完成した。

 CMは『虫たちの森』篇で、キャンプを楽しもうと森に入ったキスマイのメンバーはさまざまな虫に遭遇、蚊や毛虫にさされて大ピンチに。そこに、玉森裕太が「だったら、ウナエース!」と持参していた「ウナコーワエース」を差し出し、メンバーに笑顔が戻るというストーリー。

 撮影では、スタジオの中に、虫たちがたくさんいそうな森の中が作られたそうで、千賀健永は「険しい山道だな」と撮影の合間にポロリ。森の中を歩くなかで北山宏光のブーツのソールがはがれるなどハプニングも発生したという。

 撮影を終えて、史上最高のキャンプにするために持っていくものを聞かれたメンバー。

 横尾渉は、お米だそうで「やっぱり(キャンプでも)ご飯食べたいじゃないですか! お腹いっぱいになりますし!」。「塩、コショウです」というのは、藤ヶ谷太輔。「塩とコショウさえあれば、肉料理も絶品になりますからね!」とのこと。北山は「一番テンションが上がるのは、お肉だと思います! お肉の中でもでっかいブロック肉を持って行ったら、みんなテンション上がって、史上最高になるんじゃないかな!」と話した。

 二階堂高嗣は「それは“全員が入れるテント”です!一番大事です!」。玉森はマットだそうで「自分も汚れるのがあまり好きではないし、メンバーの中にも汚れたくない人がいると思う」と気遣った。

 マイクとしたのは、千賀。「デビュー10周年ということもあるので、(デビュー曲の)『Everybody Go』を、夜にキャンプファイヤーをしながら、みんなで歌いたい」。宮田俊哉は、長めのロープとのこと。「木に巻きつけて、『アーアア~!』と、ターザンロープをやってみたい!」と声を弾ませた。ターザンロープはあこがれだという。

 CMソングはキスマイの新曲「Shining Ace」。 15日から全国でオンエア。