浦川翔平『BUZZらないとイヤー!』 第3回 「しょへモ~モ~」がBUZZらないとイヤー!

THE RAMPAGE  from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活躍する一方で、DJ Sho-heyとして、TikTokerとして、日々バズることについて思いを巡らす浦川翔平が、いろんなバズりのバズったワケを探ります。第3回は、AMAZING COFFEEと翔平さんの期間限定コラボメニュー「しょへモ~モ~」がBUZZらないとイヤー!と取材&応援に駆けつけました。翔平さんがAMAZING COFFEEの山本和希さんとさらなる作戦会議です。

最初の週末の結果を喜ぶ山本さん(左)と翔平さん

浦川翔平(以下、浦川):おはようございます! 「しょへモ~モ~」の状況はどうですか?

山本和希(以下、山本):とっても人気です!  たくさんの方に飲んでいただいていて、予想していた杯数よりも3倍ぐらい出ています。注文の8~9割が「しょへモ~モ~」で、発売初日の14日は15時ぐらいには売り切れちゃいました。

浦川:インスタのストーリーで見ましたよ! このご時世だから、お客さん来てくれるのかなって思っていたのでソールドアウトの字を見た時には良かったって。初日は自分も特に気になっていたから、「買えなかった」ってコメントもあって、びっくりしました。

TOKYO HEADLINE:「BUZZらないとイヤー!」って取材に来たのに……これってもうBUZZってるじゃないですか(笑)! さて、改めてですが、今回の「しょへモ~モ~」の誕生の背景について聞かせていただけますか。

 

1 2 3 4>>>
浦川翔平『BUZZらないとイヤー!』 第4回 スモールワールズ TOKYOのバズリを探れ!
浦川翔平『BUZZらないとイヤー!』 第2回 TikTokで大人気のローカルカンピオーネ、バズる理由は「ダンサーすぎない目線」
<新連載>浦川翔平『BUZZらないとイヤー!』 初回特別編  ローカルカンピオーネとコラボでBUZZれ!