キンプリ永瀬廉「手放せないというか離したくない」新CM発表会で道枝駿佑に先輩っぷり見せつける


 共演は2年ぶりぐらいだといい、永瀬は「みっちーの身長がすごい伸びていて。2年前は目線が同じぐらいだったんですけど、若干、僕、上目遣いになっていたんですよね。すごい伸びたんだなって。それと声も変わったんだなと思っていたら、当日、シンプルに声が枯れていただけだっていう」と、笑った。

 道枝が「今、179ぐらい。まだ18歳なので、ちょっと伸びてるのかなって。いつ止まるのかなっていうのが読めない状態」と話すと、永瀬は笑ながら「……嫌味か! うらやましい」。司会者にどのくらいまでほしいかと聞かれると、道枝は「180か……今の状態でもいたいかな。なにわ男子が、言葉を選ぶようで申し訳ないですが、全体的にね、こじんまりしたというか(笑)。僕だけ飛び出ちゃうので今の状態でもいいかなって思っています」。永瀬は「こじまりというか謙虚な身長のね」と、笑ってフォローした。

 イベントでは、クイズなどを通じて、「手ピカジェル」の魅力をアピールした。

 最後に永瀬は、手ピカジェルを「手放せないというか、離したくないもの」とコメント。「わりと僕はすぐ手放しちゃうんですね。服がすごい好きで、めちゃめちゃ買う。1~2回着て飽きちゃって弟や後輩に渡しちゃったりするんですけど、『手ピカジェル』と『ヒルマイルド』は手放したくないですね。逆に(手放したくないものは)それぐらいしかないかもしれない」と、自身が出演する別商品の名前も挙げてしっかりとPRしていた。