「第8回東京プリンセスカップ」に向け22選手が気炎。プリプリ王者・山下実優は「今年こそ獲りに行きたい」と初優勝誓う【東京女子プロレス】

3連覇を目指す瑞希は舞海魅星と原宿ぽむの勝者と対戦(左から)

瑞希は3連覇を誓う

 同ブロックでは前年、前々年覇者の瑞希が控え、原宿ぽむvs舞海魅星(7・22)の勝者と、2回戦(7・24)で激突する。瑞希は「この夏が来る度に、気が重くなる。トーナメントからの現実逃避をするんですけど。2連覇を果たすことができていて、応援してくれる皆さんが“頑張ってね”と言ってくださるので頑張らなきゃと思って。今回は始めから優勝しか見えてない。どっちが上がってきても、私は一番上しか見えてない」とキッパリ3連覇を口にした。

 3月に米AEW参戦を果たすなどメキメキと力を付けてきた伊藤は1回戦シードで、宮本もかvsらく(7・22)の勝者と2回戦(7・25)で対戦する。伊藤は「毎年同じことを言ってるんですけど、今年は必ず絶対優勝します。その優勝を獲りに行くだけなので、有言実行です。必ず夢を叶えます。去年、準決勝で瑞希にやられてて、今年は勝って瑞希超えをしたい。なので、瑞希選手、絶対に上がってきてください。伊藤麻希とやり合いましょう」と優勝宣言をし、準決勝以上での瑞希超えを誓った。