綾瀬はるかが「あなたと世界を変えていく。」新CMで自撮りメッセージ

 

 綾瀬はるかが出演するNTTドコモの新CM「あなたと世界を変えていく。」篇のオンエアが19日にスタートする。CMはNTTドコモの新しいブランドスローガンをアピールするもので、綾瀬はブランドアンバサダーを務める。

 CMは綾瀬が自撮りでメッセージを送るといった内容。綾瀬が語りかける場面から始まり、カメラがダイナミックに動くと、綾瀬が立っているのがドコモタワー(NTTドコモ代々木ビル)なのが分かり、東京の街並みが広がる。

 撮影が行われたのはドコモタワーとそっくりに作られたセット。綾瀬は「ブルーの背景の中、風を浴びての撮影だったので実際屋上で撮影しているような感覚になり、とても気持ちよかったです」。実際のドコモタワーは240メートルの高さ。ちなみに高いところは「大好きというわけではないですが、高いところは平気です」とのこと。

 綾瀬の熱のこもったメッセージに奮い立たせられるCM。気合を入れるときにしていることはあるかと聞かれると、「作品を作っている時、完成に向けて一緒に頑張っているチームの方を見ると自分も頑張ろうという気持ちになります」と話した。

 CMは、NTTドコモのホームページやYouTubeでも見られる。

1 2>>>