オカリナ、美容のライバルは子役?「あの子たちの肌を見ると……」

 

 お笑いコンビ、おかずクラブのオカリナが2日、都内で行われた「シンデレラハイフ Beauty Talk Event~シンデレラへの道~」に登壇した。
 
 近年注目されているリフトアップや引き締め効果などが期待できる美容クリニックで行う治療「シンデレラハイフ」を紹介するイベント。

 イベントに合せて、シンデレラを思わせるドレスで、らせん階段を降りて登場。「私の人生でシンデレラになれる日が来るなんて思わなかったので光栄です」と、キラキラした笑顔を振りまいた。

 美容については積極的で、クリニックなどにも通っている。「肌がきれいな人にずっとあこがれていた」といい、高価格な化粧品やサプリメントを試してみたり、美容医療にも挑戦したそう。「シンデレラハイフ」もロケで挑戦済みだという。

 芸能界に美容のライバルはいるかと聞かれると、「10歳ぐらいの少女たち、あの子たちの肌を見ると……。あの子たちをライバルにしています。なかなか難しいんですけど。芸能界に(ライバルは)いないんですけど子役たちということですかね」と、話した。

 今、変えたいところはあるかと聞かれると、「ちょっと太りすぎちゃったので痩せたい」とのこと。テレビに出だしたから13~15キロぐらい増えたという。
 
「いろいろ贅沢ができるようになって、すごい太っちゃったんです。親にも太りすぎだと言われているんで、歩くようにはしているんですけど痩せるのは難しいですね」

 最近は1時間ほど歩いているというが「効果は出ていない」という。「歩くよりも食べてるんでしょうね」と話した。

1 2>>>