鈴木亮平「自信を持って勧められる!」ヒゲを張って最新シェーバーをPR


 鈴木亮平が25日、シェーバー『ブラウン シリーズ 9Pro』の発売にともなって開催された“夕方ヒゲ、ゼロへ”挑戦結果発表会に出席した。
 

 先日発売されたブラウンの最上位モデルである同商品の実力を検証するイベントで、ブランドのアンバサダーを務める鈴木が自ら“ヒゲ”を張ってチェック。イベント当日の朝に同商品でシェービングし、夕方に行われたこのイベントに臨んだ。

 鈴木はさわやかな笑顔で登場すると「自分で見た感じではイケていると思うんですが、プロの目で見られるということでドキドキしています。でも自信はありますね」

 挑戦の結果はプロの理容師が確認。チェックポイントは見た目と感触の2つで、まずはあごの下まで目視で確認し、そして鈴木のあごを撫でてざらつきがないかを確かめた。「挑戦の結果は大成功です」の判定に鈴木は右腕を軽く上げてガッツポーズすると、「ありがとうございます! ドキドキしていたんですけど成功して安心しました。結果を残せてうれしいです」

 

「たくさんの方のヒゲを剃ってきたプロに認めていただいたということで、自信を持って、他の人にも勧められる」と、胸を張った。

 もともとヒゲは多くないという鈴木だが、ヒゲを剃っている役を演じているときに、朝に撮影した顔と夜に撮影した顔が一緒ではないことがあると笑い、「(シーンが変わったら)急に顔が青くなっているということがあっちゃいけないんですけど、あるので、ちゃんと剃っておかないといけないんですよね」と、笑った。

 イベントには、見守り人としてお笑いコンビのザ・たっちも出演した。2人も夕方ヒゲに悩んでいるといい、鈴木が出した結果に「希望が見えてきた」と喜んでいた。

1 2 3 4>>>