松嶋菜々子が新CMでMatt化 Mattと一緒に「今夜私がいただくのは……」 

「だんだんナチュラルに感じるようになってきてしまって 」と松嶋菜々子

 松嶋菜々子とMattが共演するフードデリバリーサービス「Uber Eats」の新テレビCMの放映が8日からスタートする。

 新CMは「サイドカー」篇と「メイクアップ」篇の2バージョン。「サイドカー」篇は、松嶋がバイクのサイドカーにMattを乗せて送り届ける。「メイクアップ」篇は、 Mattが松嶋に 「Matt 化メイク」をするという内容。Mattは「申し訳ないです」といいながらも、松嶋をMatt化。その仕上がりにMattは「僕の顔が 2 つある! お姉さんという感じでした」と大満足。松嶋は「全く予想していなかったことにチャレンジできて、とてもうれしかった」と楽しんだようだった。Matt化メイクについては「セリフにあったように見慣れてくると、 だんだんナチュラルに感じるようになってきてしまって 」と笑った。

 

 

 撮影を終えて、Mattは「ここまでビッグな女優さんと普段なかなか共演する機会がない」と笑い、緊張したものの「お話のなかで美容などいろいろなお話ができた時に、少しずつ距離を縮められたのかな、と思います」

 そんなMattを松嶋は「色々と質問をしたり、リハーサルやりたいです、であったりをちゃんと仰っていたので、すごく肝が据わっているといいますか、 しっかりやられてて、頼もしいなと思いました」と、ほめた。

「Uber Eats」は普段から利用しているという松嶋。「だいぶ、助けになってますね。むしろ家族も喜びますので。子どもたちも。 好きなのを頼んでいいよ!と言って選べるので、好きなものが食べられるというのはいいですね」と、話した。

1 2>>>