夏菜、第一子妊娠を発表して初の公の場。「来年は家族でお買い物を楽しみたい」

 「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に出席した女優の夏菜とお笑いトリオの四千頭身

 「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」が7日、都内で行われ、女優の夏菜とお笑いトリオの四千頭身が出席。夏菜は第一子妊娠を発表後、初の公の場となった。

 この日は「アウ”ト”(10)レッ”ト”(10)」の語呂に合わせ、10月10日を「プレミアム・アウトレットの日」と制定したことにちなみ、夏菜と四千頭身がアウトレットにちなんだエピソードや、プレミアムな体験を語った。

「御殿場と佐野のアウトレットによく行きます。のどかな場所が多いので、行くまでの道のりも楽しいですよね」と夏菜。これまでアウトレットの買い物で1番満足したものは「ハイブランドのバッグ。30万円が5万円になっていて、買うしかないと。アウトレットに行くときはテーマパークに行くような気持ち。掘り出し物の商品を見つけるまでが冒険ですよね」と、アウトレットでの楽しみを伝えた。

 先月14日に、所属事務所を通じて第一子を妊娠していることを発表した夏菜。「来年、子どもが産まれるので、今まで見てこなかった子供服やブロック(の玩具)などが目に入って来るようになった。これから家族でお買い物を楽しみたいですね」と、笑顔で話した。

1 2 3>>>