四千頭身がANN0に帰還!「レギュラー時よりも盛り上がり度倍増で」

 お笑いトリオの四千頭身のラジオ番組『四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が一夜限りの復活を果たす。四千頭身がANN0を担当するのは1年4カ月ぶり。スペシャルなゲストが週替わりでパーソナリティを担当する土曜日で、25日の27時から生放送する。石橋遼大は「レギュラー時よりも盛り上がり度倍増でいかさせてもらいます。 俺のトークは八兆頭身だ」と意気込んでいる。

 2018年4月から2019年3月まで、毎週木曜深夜の『四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)』を担当。番組では「昔の『四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)』教えて!」とし、当時の番組を知らない人のために「○○をした回がおもしろかった」「○○の話題で持ちきりでした!」「あの時 話してた○○はその後どうなった?」といった情報を募る。また、「可愛すぎるなぁ!」などのレギュラーコーナーも復活する。

 都築拓紀は「あのコーナーが戻ってくる予感ですって。 そうですね、アサガオが綺麗に咲く季節ですね」。

 後藤拓実は「 土曜の夜に木曜の夜を思い出しましょう」とコメントしている。