「ディズニーシーは一人で行く」四千頭身の後藤が「ディズニー・オン・アイスは後輩の伏見住吉少年と行きたい」

後藤がディズニー・オン・アイスに一緒に行きたい人として挙げたのは…

 お笑いトリオの「四千頭身」が6月12日、都内で行われた「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」の記者発表会にゲストとして登場した。3人は「ディズニーが大好き」ということでそれぞれディズニーに関するエピソードを披露した。

 後藤拓実は「一人でご飯とか行けないタイプなんですが、ディズニーシーだけ一人で行ったことがあります。どうしてもビッグバンドビートを見たくて。あれ、抽選外れちゃうと見れないんですけど、朝一の回なら並べば見られるということで、並びもしましたし、抽選も応募して外れました」とまさかの「一人ディズニーシー」体験を披露。

 石橋遼大は「以前『フリー・ガイ』という作品でイメージキャラクターをさせていただきまして。モブキャラを題材にした作品なんですが、あれでライアン・レイノルズさんから直接メッセージをいただきまして。そこから全作品のモブしか見ていません。こいつにはこいつの人生があるんだなという視点で見させていただいております」、都築拓紀は「この間、両国から男2人で自転車でディズニーランドに行きました。入るつもりはなかったんですが、自転車でどこかに行きたいということで舞浜に行こうということになって。そこからどうしようとなって、平日の混雑時じゃなかったら入れるということで。あとは男友達8人でディズニーランドホテルに泊まって、そのまま遊びに行ったりもしました」とそれぞれ語った。

1 2 3>>>