吉村直巳が故障から完全復活。兄貴分HARASHIMAとのコンビでKO-Dタッグ王座を奪取し無差別級王者・竹下幸之介にも宣戦布告【DDT】

サウナカミーナの必殺の合体技MADMAXが吉村に炸裂

 ケガを乗り越えて1年ぶりにタッグのベルトを巻いた吉村は「やっとHARASHIMAさんとベルトを巻くことができました」と感無量のマイク。HARASHIMAは「何より吉村の大活躍のおかげで勝ちました。タッグのベルトを獲るってことは、ユニットとしての一つの強さの証。僕たちディザスター、あってないようなユニットって、もうニ度と言わせないように、これからバンバン、ガチガチやっていくので、皆さん見ててください」とアピール。

 そして、HARASHIMAは控室に帰りかけていた竹下を呼び戻すと「D王、同じブロックだね。ガッチリやりましょう」と言うと、竹下は「HARASHIMAさん、今日の借りはD王で返させてもらいます」と返答。さらに、吉村は「竹下、ブロックは違うけど、オマエの持ってる無差別のベルトまで、俺が行くから待っておけ」と寡黙な男が異例の宣戦布告。D王で別ブロックになるHARASHIMAには「決勝で会いましょう!」とパートナーとの決勝での対戦を呼び掛けた。