タイガー・クイーンが新技「タイガースープレックス2021」で彩羽匠を撃破【ストロングスタイルプロレス】

彩羽の豪快なシットダウン式のパワーボム(撮影・蔦野裕)

彩羽に闘争本能を引き出されたタイガー・クイーン

 序盤はタイガー・クイーンが足を取らせてからのスピンキック、場外へ落ちた彩羽へプランチャーと見せかけてロープの間をくるりと回るタイガーフェイント、コーナートップから場外へのラ・ケブラーダといったタイガー殺法で彩羽を攻め込んでいく。しかし彩羽も水面蹴り、ボディーへの強烈なソバット、座らせたタイガー・クイーンの背中へのサッカーボールキックといったシビアな打撃、そして逆エビ固めでタイガー・クイーンを追い込んでいく。これにはタイガー・クイーンも前方回転のかかと蹴りを彩羽の背中に見舞って反撃。

 彩羽に闘争本能を引き出されたタイガー・クイーンは初代虎のシューターとしての代名詞ともいえる技、チキンウイングフェースロックで絞り上げ、フルスイングのエルボーバット。しかし彩羽は張り手からニールキック、そしてサソリ固めを繰り出していく。ここもなんとかサードロープに手を伸ばしたタイガー・クイーンだったがダメージは大きい。

 彩羽はジャンピングハイキックからコーナートップに上るとスワントーンボム。なんとか返したタイガー・クイーンを彩羽はスプラッシュマウンテンの体勢に担ぎ上げるが、ここはタイガー・クイーンが空中で回転し着地。ソバット、ネックチャンスリー、そしてスワントーンボムをお返しもこれはかわされてしまう。