GENERATIONSの白濱亜嵐、関口メンディー、中務裕太が子どもたちにダンスのプレゼント! クリスマスにはチャリティーライブも


 ダンスボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEがグループ初となるオンラインチャリティーライブを行う。Amazonとタッグを組んで行うもので、同社が年末年始に展開している笑顔を届けるプロジェクト「Amazon Delivering Smiles」の一環。22日からオンライン配信する。

 13日、都内で行われた記者発表会には、グループを代表して、白濱亜嵐、関口メンディー、中務裕太が出席した。

 グループにとっては初めてのチャリティーライブ。白濱亜嵐は「僕たちが所属しているLDHという会社もLOVE、DREAM、HAPPINESSという理念のもとに、エンターテインメントを通じて、さまざまな活動をさせせていただいています。そこと通ずるものがあるなということでぜひ協力させていただきたいと思いました」

 

 ライブは収録済みで、Amazonのファッションスタジオと同社の新オフィスで撮影。撮影はLDHのライブチームが担当している。

 撮影について、関口は「ここが会社なのかなと思うくらいおしゃれでみどりも豊かでした。そのなかでパフォーマンスさせていただくという素敵な機会になりました。いろんなシチュエーションががあったので楽しかったです」と、振り返る。

 撮影には12時間を要したという。   

 中務は「今聞いて、12時間も撮っていたのかと驚いた。メンディーくんも言っていたように、ここはオフィスなのかと思うぐらい楽しい場所で、遊園地に来た子どものような感覚で撮影に取り組まさせていただきました。踊っていると時間を忘れることが多いんですよね」

 白濱は「GENERATIONSのなかでも誰もが知っているような楽曲をメインでやらせていただきました。オフィスの中を駆けまわったりする、Amazonさんのオフィスという場所を生かした演出もあります」とし、「年末年始、家族や友人とだったり見ていただければと思います」とアピールした。

1 2 3>>>