3・20両国で赤井沙希と雪妃真矢が一騎打ちへ。8年前にDDT入りを断られていた雪妃は赤井への嫉妬心を吐露【DDT】

赤井の水面蹴り

 赤井は「アンタのその思い、全部受け止めてあげるわ。アンタと、うちも白黒ハッキリつけたかったんよ。新宿FACEでも後楽園でもいい。1対1でシングルしましょう」と受諾。

 ここで高木三四郎社長がリングに上がり「雪妃選手、その節は失礼しました。私に見る目がありませんでした。でも、あなたは自分の力で女子プロレスラーになって、いろんなことを経験して、申し分ないキャリアを積んで、素晴らしいレスラーになりました。8年前、DDTで試合ができなかった雪妃選手。そして8年前にDDTでデビューした赤井選手。その2人にふさわしい場所を用意させていただきます。3月20日、両国国技館でシングルマッチをお願いします」と25周年記念興行での一騎打ちを決定した。

 それを聞いた赤井は「DDTの25周年のビッグマッチで、女子のカードがシングルで組まれるって、どういうことか。DDTを見てくれてたなら分かると思う。一人でも多くの人にうちらの試合を見てもらって、プロレスをもっと広めましょう」と雪妃に語りかけリングを降りた。