金原正徳が摩嶋一整にTKO勝ち。「俺はもういいでしょ」と言いつつも「40歳まだまだ元気です」【RIZIN TRIGGER】

2Rは摩嶋がグラウンドで有利な展開に

 1R、金原がプレッシャーをかけ前に出ると摩嶋は左足にタックル。ケージに押し込み、足をかけてテイクダウンに成功。パスしにいくが金原は下から浮かせるが、摩嶋は右を差してパスしてサイドポジション。パスを狙うが金原は許さず。金原はケージにじりじり近づくとケージを背に。摩嶋は両足をたたんでマウント。しかし金原は右腕を取ってひっくり返し、上を取り返す。そして金原はマウントを取り、背を向けた摩嶋にバックマウントから裏返し、後ろからパンチを放ち首を狙う。摩嶋は立ち上がるが、金原はバックをキープしパンチ。しかし摩嶋は正対に成功。

 2R、金原がプレッシャーをかけるも摩嶋がタックルでケージに押し込む。離れたところを金原が追うと摩嶋はカウンターでタックルを合わせテイクダウンに成功。金原は下から足を使い距離を取る。摩嶋が足をさばいて再度グラウンドにいくがその際にバッティングがあり一時中断。

 再開後、摩嶋は上から首を狙う。そしてサイドから左足で金原の右腕を殺しヒジを落としていく。金原は潜って足を取りにいくが摩嶋は許さず上をキープ、そしてマウント。金原が立ち上がろうとすると摩嶋はバックを取り、首を取りに行く。金原は背をマットにつけ首は取らせない。