R-1優勝者ゆりやんレトリィバァの次なる目標はK-1?【K-1】

ゆりやんレトリィバァ、勝者の鈴木万李弥、大会アンバサダーの岡部友さん(左から)

 試合後には大会アンバサダーの岡部友さんと勝利を収めた鈴木とともに会見に臨んだゆりやんは「間近で見せていただいて、迫力ある試合で感動させていただきました。すごかったです。こんなんがラウンドガールで出て行って邪魔にならなかったですか?」と鈴木に尋ねると「場の雰囲気を上げてもらって、いい雰囲気で入場できました」との答えにホッとした表情。

 衣装については「すいません。普段着で来てしまって」とのこと。自らのラウンドガールっぷりについては「ずっと1試合目からK-1ガールズさんを見て勉強していたので、その通りにできたかと思います。K-1ガールズさんのようにできたと思います。(ステップも)K-1ガールズさん、そのままです」ときっぱり。その一方で「“私はいったいなんなんだろう?”って(笑)。選手と同じ花道から出させていただいて、選手が集中されている中で、私も集中していたんですが。私はなんなんだろうって。楽しかったです」と本音らしきものもポロリ。

 次なる目標を問われた際には「2021年にR-1で優勝させてもらったので、次はK-1です!」と美しきお約束で答えた。