森みはる、最新写真集からアザーカットを公開 「最後まで全力で楽しもうね」26時のマスカレイドは30日にラストライブ

セカンド写真集『Lastart』(扶桑社)からのアザーカット

 アイドルグループの26時のマスカレイドの森みはるが先日発売したばかりのセカンド写真集『Lastart』(扶桑社)のアザーカットを公開した。

 公開されたのは、遊園地でパンダの乗り物にほおずりするカット、眠い目をこすりながらこちらを見つめるカット、竹野浜の浅瀬に横たわるセクシーなカット、岩場での黒のランジェリーカット、ベッドに寝そべりアンニュイな表情、そして、ひまわり畑でいたずらっぽい表情を浮かべる様子の全6点。 

森みはるのアーティスト写真

 メンバーである26時のマスカレイドは、今月30日の東京国際フォーラムのワンマンライブをもって解散、6年間の活動に終止符を打つことが決まっている。

 森は「ラストライブということで、わたしがニジマスの森みはるとして過ごす最後の日になります。1人でも多くの方に、ニジマスを応援していてよかったなって思ってもらえるような 1 日にしたいです!  たくさん泣いてたくさん笑って最後まで全力で楽しもうね!!!  」とコメントを寄せている。

 森は、26時のマスカレイドを結成当初から支え、メンバー1のファッショニスタとしてたくさんの支持を集めてきた。

 

 

 

※初稿出稿時に森さんのお名前に誤りがありました。ご本人、関係者の皆様にはお詫び申しあげるとともに、訂正いたします。

1 2 3>>>