デビュー20周年の藤本美貴、これからの20年は「私と庄司と子どもたち」。笑顔で家族愛を語る

『アートは問、デザインは解。』PRイベントに出席した、タレントの藤本美貴。

 タレントの藤本美貴が8日、グローバル刃物メーカー貝印の『アートは問、デザインは 解。』PRイベントに出席。今後20年で大切にしたいテーマについて語った。

 この日、淡いピンクの華やかな着物で登場した藤本は「アイドル時代に着ていた時とは気持ちの締まり方が違う。子どもの七五三で着たいですね」と笑顔を浮かべた。

 先月、歌手デビュー20周年記念ライブを行った藤本。「久しぶりに(ファンの前に)出て、“老けたな”とか“下手になったな”と思われないように頑張りました」と振り返り、「ファンの方と一緒に作り上げる、楽しめるようなライブを心がけました」と感想を語った。

 プライベートでは2012年に第一子となる長男、2015年に長女、2020年に次女を出産し、現在3児のママタレントとしても活躍する。今後20年を表すテーマを問われると「私と庄司と子どもたち」と答えた藤本。「これからは家族をメインに、笑顔を大切にしながら自分を素直に出していければ」と、仲睦まじい様子を語った。