ゆうちゃみとの交際発覚後の初試合に玖村将史「いい意味ではモチベーションになっている」【K-1】

9月の敗戦からの再起戦に臨む玖村将史

「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~初代バンタム級王座決定トーナメント~」(12月3日、大阪・エディオンアリーナ大阪)で再起戦に臨む玖村将史(日本/K-1ジム五反田チームキングス)が「みんなに勝利を届けられたら」と勝利を約束した。

 玖村は今年6月に行われた「THE MATCH 2022」で「RISE DEAD OR ALIVE 2020 -55kgトーナメント」優勝者の志朗(BeWELLキックボクシングジム)からダウンを奪ったうえで判定勝ちを収め、ポスト武尊を印象付けたのだが、凱旋試合となった9月のK-1横浜大会ではコンペット・シットサラワットスアに判定負けを喫している。その後、11月16日には「FRYDAYデジタル」で「K-1公式応援ギャル」を務めるゆうちゃみとの手つなぎデートが報じられて交際が発覚している。

 玖村は欧州で3つのベルトを獲得した強豪イスマイル・アル・カディ(キプロス/ALEXY MUAY THAI CYPRUS)と対戦する。

 玖村は「ここまでいい感じで調整ができている。明日は前回より強くなった姿を見せられると思うので期待してほしい。明日は2020年最後のK-1で、地元・大阪での開催なので、しっかりいい形で締めくくって来年につなげようと思う」と勝利を確信。

1 2>>>