イヨ・スカイらダメージCTRLに新たなライバル。復帰のティーガン&リブとの乱闘で遺恨勃発【WWE】

観客を煽るダメージCTRL(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「スマックダウン」(日本時間12月4日配信、ニューヨーク州バッファロー/キーバンク・センター)でイヨ・スカイらダメージCTRLとリブ・モーガン、復帰したティーガン・ノックスの間で乱闘が発生。ベイリーはティーガンのシャイニングウィザードで沈んで新たな遺恨が勃発した。

 イヨらダメージCTRLがリングに登場するとベイリーは「SDで私たちに挑んでくる奴はいない。皆が尊敬すべきは私たち3人だ」と自画自賛した。するとそこへ話を遮るように1人で現れたリブに襲撃されイヨ&ダコタが鉄製ステップやバリケードに叩きつけられるも、3人で一斉に襲い掛かってリブを圧倒。そこへ今度はWWE復帰となったティーガンにも襲撃されたが、再び3人がかりで反撃して返り討ちに。

 しかし、リブの竹刀攻撃で状況が一変すると最後はベイリーがティーガンのシャイニングウィザードを浴びて撃沈。ベイリーらは「何様だ」とリブ&ディーガンに怒りをあらわにし、ダメージCTRLに新たな遺恨が勃発した。

1 2>>>