渡瀬瑞基が12・27後楽園でのガンバレ世界無差別級戦に向け王座奪取宣言「俺がガンプロのベルトを取り戻す」【ガンプロ】

王座奪取を誓った渡瀬

 バックステージで渡瀬は「試合前に入江さんから汚くても泥臭くてもカッコ悪くても、勝ったほうがガンバレ☆スピリットだって言われて。大谷晋二郎選手にも、その心を教わってるから。体力とか筋肉とかどうだっていい。ここ(ハート)だけで戦って、ガンバレ☆プロレスが一番すげぇというのを証明する。(勝機は見えたか?)勝機なんてどうだっていいよ。前回負けたし、今日直接取ったわけじゃない。でもガンバレ☆スピリット、熱い気持ちが見られないと言われたけど、俺が一番燃えてたんじゃないのか。後楽園でそれを証明するよ」と力を込めた。
 
 ジャクソンは「魂、プライド、情熱についてよく話をするが、リングでは自分で思ってる以上に強くある必要がある。そのスピリットを今日ワタセから見たかった。やっとそれを見せてくれた。12月27日のタイトルマッチは本当の意味での戦いになる。もう小僧扱いはしない。アイツも覚悟を持って、それだけの準備を持ってこい。俺は100%でいく。アイツがベルトを欲しければ、俺の亡き骸からベルトを引っぺがすつもりで来い。お遊びは終わりだ。12月27日が終わっても、ジャクソンがナンバー1のままだ」と渡瀬を認めつつも、王座防衛を誓った。