石田ゆり子が「12億円ビーム」? 佐藤二朗と新CM


 石田ゆり子が出演する、スポーツくじ「MAGABIG」の新CMのオンエアが4日スタートする。

 石田演じる店長と共演者によるユニークなやりとりが魅力のCMシリーズ。最新作『当せん者出ました』には、佐藤二朗が登場する。ついに売り場で当せん者が出たことで、石田店長は「自分も当たった気になっちゃいます」。12億どう使う?と佐藤に聞かれると、「この売り場を派手にドーンと!」と妄想が止まらず。「12億円ビーム」まで繰り出して……。 

 佐藤は、石田との共演について、「初対面なんですよ。本当に可愛い人で、前から非常にすてきな歳の取り方をされているなというふうに思っていたので。ちょっとあこがれの気持ちもあったので、今日お会いできて本当にうれしかったです。本当に予想をはるかに上回るチャーミングさというか、かわいい。ちょっと天真爛漫といいましょうか」 

 

 石田が、佐藤の印象について「思ったとおりすてきな方で、頭の回転も良く、コメディなどでぜひ夫婦役でご一緒させていただきたい」と話していたという。

「これはうれしいですね」と、佐藤。「石田さんって品がい いよね。このコメントにもその品の良さが表れているじゃないの」。また「ちょっと真面目な話、本当に同業の俳優として、さらに(石田さんに)興味が湧きました。あんまり計算されていな いといいますか、あの方がもともと持ち合わせているであろうチャーミングさとか、そういったところがすごく役者と しても魅力だなと思いました。ぜひもう一回共演したいですね」と、話していた。

 佐藤がリフティングや大喜利に挑戦する特別メイキング&インタビューも公開。  

1 2>>>