岡田結実が1人4役を演じる「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」新CMが公開中

新CMの一コマ

 俳優・タレントの岡田結実が出演するニベア花王株式会社のボディウォッシュ新WEBCM『身体のニキビ』篇と『ざらつき肌悩み』篇が4月4日から2本同時に公式サイトおよび公式YouTubeチャンネルで公開されている。

 同CMはニベアが2019年から展開するブランド『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』の新商品「アクネクリア」発売を記念したプロモーションの一つ。

『身体のニキビ』篇で岡田は1人で4役を演じ分ける企画に挑戦。身体のニキビで悩む岡田の脳内では「しっかりちゃん」「うっかりちゃん」「がっかりちゃん」と性格の異なる3人の岡田がニキビ予防に向けてブツブツ会議中。それぞれのケアに対する悩みがある中で、なかなか結論が出ないところに登場したのは「ちゃっかりちゃん」。“ケアが面倒で続けられない”“肌への負担が気になる”といった悩みを“これ一本で解決できるよ!”と紹介したのが、薬用ボディウォッシュ『エンジェルスキン ボディウォッシュ アクネクリア』でちゃっかりできるニキビ予防ケア。各々が抱える身体のニキビ予防ケアに対する頭の中での葛藤を、岡田が4役のキャラクターになりきって演じ切っている。自分ならどのキャラクターに当てはまるか選びながら見るのも楽しいWEBCMとなっている。

1 2 3 4>>>