森七菜と60分間一緒に勉強できる!ロッテ「爽」の新ウェブムービーで頑張る人にエール

ロッテ「爽」の新ウェブムービーに出演する女優の森七菜

 女優の森七菜が出演するロッテ「爽」の新ウェブムービー『爽の中からお疲れ様です!』篇、『がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう♪作業用動画』篇の配信が4月11日からスタートした。

 テレビCMキャラクターでもある森を引き続き起用した今回の新WEB動画。『がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう♪作業用動画』篇は、コロナ禍で流行した作業用動画の形式で、10分版、20分版、30分版、60分版と4タイプのムービー。もっとも長いもので60分間ほぼノーカットで撮影され、森が実際に机に向かって作業している様子と共に、一緒に勉強している気分が味わえる。

 また『爽の中からお疲れ様です!』篇は、「爽」のパッケージの中から「おつかれさまです!」と森が登場するというもの。頑張る人をねぎらいながら、疲れた時は「休憩しよう爽しよう」とエールを贈るストーリーになっている。

 森は「この作業用動画が公開された時に、(動画を再生して)一緒に勉強してくれる人がいるんだと思うと、私も筆が進みました!」と撮影を振り返った。

 新ウェブムービー『爽の中からお疲れ様です!』篇、『がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう♪作業用動画』篇は、ロッテ公式YouTubeアカウントにて4月11日より配信開始。

1 2 3>>>