元KNOCK OUT王者・白幡裕星が「華のないK-1王者とオーラのないKrush王者」、対戦相手の壬生狼には「頭が悪い」と全方位に毒舌【K-1】

K-1初参戦となる白幡

 白幡は元MUAY-THAI OPENスーパーフライ級、元KNOCK OUT-REDスーパーフライ級王者。今年2月の「Krush.146」でK-1グループ初参戦を果たすと、元Krushバンタム級王者の吉岡ビギンに勝利を収め、今回のK-1初参戦につなげた。

 会見では「今、カードを知ったが、華のないK-1王者とオーラのないKrush王者が集まるので、レベル的には見比べやすいかなという感じ。2年前のトーナメントは俺がいないトーナメント。俺がいれば変わると思うんで。今年中にK-1のベルトの挑戦権を獲得するつもりでいく」とまずはK-1王者の黒田斗真(K-1ジム心斎橋チームレパード)とKrush王者の池田幸司(ReBORN経堂)をチクリ。

 その後、対戦相手の壬生狼一輝(力道場静岡)がいつものパフォーマンスを展開し、「今日は白幡選手にK-1の厳しさを教えに来ました。白幡選手、マイクを持ってもらって。準備はいいですか? あめんぼ赤いなあいうえお! はい」などと壬生狼ワールドに引き込もうとすると「そういうのつまんないんで。カラオケでも行って来いよ」と一蹴。