所属の大谷譲二の活躍でPPPTOKYO連合軍がイリミネーション戦でBULK ORCHESTRAに勝利【PPPTOKYO】

河上の強烈なパンチに大谷の顔がゆがむ(撮影・須山杏)

 試合は開始早々から場外乱闘となり、10選手が後楽園ホールの客席になだれ込みバトルを展開。リング上の攻防は大谷とストームからスタート。しばらく大谷のローンバトルが続くがミサイルキックで河上を吹っ飛ばし、羆嵐に代わると土肥も加わりパワー殺法でBULK軍を翻弄。しかし羆嵐が島谷に丸め込まれ、まさかの退場第1号に。その後、ともにトップロープを越えてエプロンで戦う大門寺とSAKAMOTOに吉田がラリアットを放つと2人が同時に落下しOTRで退場。吉田は島谷から3カウントを奪うが、河上にリフトされそのまま場外に放り投げられOTRで退場。大門寺もストームのラリアットでOTRで退場と2対3の数的不利に追い込まれたPPP軍だったが、大谷が同士討ちを誘い河上をOTRで退場させ、2対2のタイに持ち込む。

 ここで土肥と田村がトップロープを越えてしまったうえでエプロンでラリアットの打ち合いを展開。大谷が救援に駆け付けるがストームのラリアットで土肥と田村が落下し、大谷とストームの一騎打ちとなった。