所属の大谷譲二の活躍でPPPTOKYO連合軍がイリミネーション戦でBULK ORCHESTRAに勝利【PPPTOKYO】

最後はストームを蹴り落とした大谷が1人残り(撮影・須山杏)

 体格で劣る大谷はスピードとテクニックでストームを翻弄。しかし大谷がフォールに行った際にリング下からBULK軍がレフェリーの足を引っ張り妨害。そこから退場した4人がリングに上がり、コーナーの大谷にラリアットトレイン。しかし大谷が最後のストームをかわすと今度はPPP軍がラリアットトレインのお返し。

 そして大谷がハイフライフローもカウント2。再び一騎打ちになるとストームが強烈なラリアットから垂直落下式ブレーンバスター。なんとか返す大谷。パワーで押される大谷だったが、ロープを背負った大谷にストームがラリアットを狙って突進したところでトップロープを引き下げるとストームはトップロープを乗り越えエプロンに。大谷が落とそうとするもストームがエプロンから場外にブレーンバスター。なんとかエプロンに着地した大谷。エプロンでの攻防となり、大谷がエプロンでカッターから顔面にヒザを叩き込み、ストームをリング下に落としてPPP軍が劇的な勝利を収めた。