THE RAMPAGEの吉野北人が地元・小林市の魅力を動画でハッシン 


 THE RAMPAGEの吉野北人が出演し、地元である宮崎県小林市の魅力を“ハッシン”する動画が10日から公開される。

 動画は、吉野が生まれ故郷である小林市の魅力を、自撮り風でレポートしたり、視聴する人が彼女目線で吉野とのデート雰囲気が楽しめるものなど計15本。それぞれ15~20秒ほどのショート動画だ。撮影は、3月下旬に同市で行われ、吉野も地元で地元の人たち囲まれ、和やかな雰囲気の中で進められたという。

 制作にあたって、生駒高原や宮崎牛など吉野自身も大好きだという地元の素材を、小林市の担当者と一緒にピックアップ。知られていないスポットなど、吉野自身の体験も交えて映像化している。

 動画は、6月10日午前10時から、小林市の公式SNS(TikTok、Twitter、Instagram、YouTubeなど)で順次公開する。


 同市では、動画の公開に合わせて、さまざまなキャンペーンも行う。同市や都市部では期間限定のポップアップストアを展開し、動画制作時のオフショット写真を展示したり、限定グッズや市の特産品販売などを行うという。詳細は、市役所の公式ホームページや公式SNSで知らせる。

 小林市出身の吉野は、今年3月に「こばやしスペシャルPR大使」に就任。就任式では「いろんな方々が小林氏に興味を持ってくれるよう、僕にできることを精一杯取り組ませていただきたいと思います! じょんじょんよかとこ小林! 魅力をハッシンします!」と意気込んでいた。

 

1 2>>>