THE RAMPAGE 浦川翔平の濃ゆい1カ月とちょっと! リリイベ、誕生日、MA55IVE、ツアー開幕 〈BUZZらないとイヤー! 第52回〉

THE RAMPAGEのパフォーマーとして活躍する一方で、DJ Sho-heyとして、TikTokerとして、日々バズることについて思いを巡らせている浦川翔平が、BUZZの中心に乗り込んだり、その兆しを探りながらBUZZのワケを探る連載企画「BUZZらないとイヤー!」。

RAVERSのみなさんならわかるのかな……撮りたてですよ!

さて、今回、昨年に引き続き、日比谷音楽祭の模様を翔平さんのお話しとともにお届けする予定だったのですが、台風の影響で出演予定だった「EXILE TETSUYA with EXPG ダンスワークショップショー」は中止に……。久しぶりにお出かけしない「BUZZらないとイヤー!」でお届けします。このネタが目の前で消えたハプニングは悪くはない方向へ? BUZZの種が転がって…

TH:今日(3日)は残念でしたね。TETSUYAさん(EXILE / EXILE THE SEOND)も、木村慧人さん(FANTASTICS)も、それに楽しみにしていたファンの方たちも。

翔平さん:いろいろ準備していたものもあったので本当に残念です。みんなで、「てるてる坊主を作ってお祈りしましょう」とかグループLINEでやり取りしてたんですよ、全然叶わなかったけど。でも今は……すごい晴れてる。

TH:そういうこともあります。参加される方たちのこともあるし。あのステージはお客さんがいるところが芝生じゃないですか。きっとあの雨で……

翔平さん:泥だらけになるだろうし、滑って転んだりしたら大変ですよね。

TH:翔平さんもお客さんを前にしたらテンション上がって、きっとバク宙とかしちゃうでしょう?

翔平さん:そしたら着地で芝生に50メートルぐらい穴を掘っちゃう。今日は残念だったけど、また機会はあると思います。EXILE B HAPPYの活動もあるし、そういう機会は増えていくだろうと思います。EXILE B HAPPYについては、TETSUYAさん発信でいろいろ発表されていくと思うので楽しみにしていてほしいです。

1 2 3 4 5>>>