赤楚衛二の未来は世界行き!「いろんな国の人とお仕事ができたら」

 

 俳優の赤楚衛二が10月25日、都内で行われた「Indeed発いい未来行きバス」のオープニングセレモニーに登壇した。赤楚は同社のCMに出演している。

 求人検索エンジン「Indeed Japan」の設立10周年を記念した企画。新宿タカシマヤ前に登場した「未来行きバス」の行き先に自分の将来の夢や今後やってみたい仕事など自分の未来のイメージなどをセットして、運転席に座って写真を撮れるなど、ユニークなコンテンツが登場している。

 子どものころになりたかったのはヒーローだという赤楚。「悪と戦いたい! 人を助けたいと言っていたんですけど、そういう仕事をさせていただけて本当に感謝です」と、にっこり。

 イベント中、自身の将来について聞かれた赤楚は「海外でも仕事がしたい」とのこと。「先日、韓国でファンミーティングをさせていただきまして、日本以外での交流が本当に楽しかったんです。言語の壁はありますが、そこは僕が頑張りつつ、いろんな国の人とお仕事ができたら楽しいだろうなって思っています。(海外では)お芝居もそうなんですけど、人と話すのが好きなので、イベントだったり、いろんなことにチャレンジしたいと思います」と話した。
 
 会場にはCMに出演している赤楚や中条あやみと写真撮影ができるフォトスポットも登場。また「10周年記念ガラポン」も登場している。

 新宿タカシマヤ1階JR口特設会場にて27日まで。11~19時。最終日は18時まで。

1 2 3>>>