TGC熊本5年ぶりに開催へ! ゆうちゃみ「とても楽しみ」 

©麻生専門学校グループ presents TGC 熊本 2024 記者発表会

 ファッションの祭典「東京ガールズコレクション」が5年ぶりに熊本で開催されることになり、1月16日、熊本市内で記者会見が行われ、モデルでタレントのゆうちゃみがその魅力をアピールした。「⿇⽣専⾨学校グループ presents TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYO  GIRLS COLLECTION」(以下、TGC熊本2024)は、4⽉13日にグランメッセ熊本で行われる。テーマは「Blooming Energy(花が咲くためのエネルギー)」。

 ゆうちゃみはTGC熊本に初出演する。

「熊本に来ること自体も初めて。 食べ物も美味しいし自然も豊かだし、熊本に住みたくなりました 。そしてくまモンに会いたい!」と熊本を訪れた感想を語り、「TGCはファンの皆さんに会える大切な場所。東京のTGCを地方の皆様にお届けできることはとても魅力的なことだと思います。熊本開催がとても楽しみです!」と意気込みを語った。

©麻生専門学校グループ presents TGC 熊本 2024 記者発表会

 記者会見では、『TGC地方創生プロジェクト』初の試みとなるオリジナルテーマソングを制作することも発表。タイトルは『ゼロ距離でいよう』でMINAMIが担当。同曲は、出会いの喜びと感謝をコンセプトに書かれているという。MINAMIは「TGC熊本のテーマに合う、力強い曲になればうれしいです」と話した。

 TGC熊本2024には、ゆうちゃみのほか、せいら、トラウデン直美に加え、川口ゆりな、鶴嶋乃愛らの出演が決定している。また、MINAMIはメインアーティストとして出演する。

1 2>>>