魔戒法師とモンスター上司。〈黒谷友香の友香の素。vol.366〉

 

 皆さん、こんにちは! 2月になりましたね。1月、あっという間じゃなかったですか〜? 早過ぎて驚いてしまいます。

 さて、1月はドラマが2本始まりました。『牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者』(TOKYO MX 毎週木曜22時など)と『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』(テレビ東京、毎週月曜深夜2時35分)です。

『牙狼ーー』はパチンコで名前を知ってる方も多いのではないでしょうか? 大人の特撮ドラマで根強いファンの方々も沢山いらっしゃって、今回なんと4年ぶりの新作ということもあり、盛り上がりをみせています。ドラマ部分、アクションシーン、そして最新のCGも加わって大迫力のドラマになっています。私が演じた魔戒法師ムツギは、私にとって色々な意味で大変印象深い役となりました。今後のムツギにご期待ください!

 

 そして、『チェイサーゲームーー』の方は、ラスボス、モンスター上司の呂麻美(ろ あさみ)を演じています。これがまた激しいキャラで! 中国語も操るので、中国語の先生に教えていただいたりしました。全身を赤でコーディネートをする愛すべきモンスターキャラの麻美ちゃん。麻美ちゃんのモンスターぶりどう表現できるかが、楽しくもありチャレンジでもありましたが、麻美ちゃんも私にとって印象深い役となりました。こちらは、ファミ通.comで連載中のゲーム業界のお仕事マンガチェイサーゲームが原作なっているドラマです。麻美ちゃんのモンスターぶりは、この先、回を重ねる毎に激しさを増していくので、どんな風に周りを振り回していくのか、皆さんぜひ楽しんで観てくださいね!

 では、また3月にお会いしましょう!寒暖差があるので体調には気を付けてお過ごしくださいね。

1 2>>>