平野紫耀が新CM「想像以上に清々しい」と自画自賛 清々しさ象徴する深爪も披露


 平野紫耀がサントリージン翠のCMキャラクターを務めることになり、2月7日、都内で行われた発表会に登壇した。
平野は「翠ジンソーダを飲んで楽しく幸せな清々しい日々を送っていただけることを願ってます」とアピールした。

 テレビCMなどに清々しい人として登場する発表会で広告ビジュアルをアンヴェールして披露すると「僕も今初めて拝見して……想像以上に清々しいな」と、ひと言。近寄ったり離れたりしてまじまじと見つめると「本当に爽やかで清々しいコンセプトが伝わってくるので、自分なりに清々しい表情ができているのかなって。想像以上に清々しかったので良かったです」と、キラキラした笑顔を見せた。

 清々しい人として登場することについては「清々しい人っていうキャラクターで僕を思ってくださっているって事がうれしくて。先日27歳になったんですけど、30歳に向けて、どんどん清々しくなっていけるよう頑張りたいなと思います」と、意気込んだ。

 CMの撮影では「セットがごはん屋さんだったんですけど、ずっといい香りがしてたので、ずっとペコペコな状態で撮影してました」とのこと。

 お笑いトリオの東京03の角田晃広と共演。平野は「撮影自体はラフにさせていただいて、角田さんも初めましてだったんですけど、気さくに話しかけてくださって、撮影は楽しくさせていただきました。撮影の後半は距離も縮まっていき、アドリブとかも始めちゃったりして。監督も全然カットをかけてくれなかったりして、後半になるにつれ現場がアットホームな感じになっていったのを覚えています」と、振り返った。

1 2 3 4 5>>>