BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVER、ベトナム最大級のジャパンフェスに出演へ


 EXILE TRIBEのBALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVERがベトナム最大級のジャパンフェスティバル『第9回 ジャパン ベトナム フェスティバル in ホーチミン』(3月9・10日に出演することが決定した。いずれのグループも同フェスティバルに出演するのは初。

BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVERは、2022年9月からタイを拠点に6カ月の武者修行を行い、その後は、日本とアジアを行き来いながら、インドネシア、シンガポール、マレーシアと東南アジア各国へ活動の幅を広げている。

 そのことから、日本ベトナム両国の「相互協力」・「共存共栄」・「未来創造」をコンセプトに日越が交流できるさまざまなコンテンツが集まるこのフェスティバルに招かれることになった。

 フェスティバルは、3月9・10日の2日間、ホーチミン市の9月23日公園 Bエリアで開催。BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVERは両日出演、いずれも19時から。

 同フェスティバルは、日本とベトナムが2013年に外交関係樹立40周年を迎えたことを機に、日越関係の発展のための交流事業としてスタート。前回は外交関係樹立50周年オープニングイベントとして過去最多となるのべ48万5000人が来場した。

BALLISTIK BOYZ

■BALLISTIK BOYZ 日髙竜太 コメント

この度、『第9回 ジャパン ベトナム フェスティバル in ホーチミン』に自分達BALLISTIK BOYZも出演させていただけることになり、本当に光栄ですし感謝の気持ちでいっぱいです!

自分達としては2019年以来のベトナムでのLIVEパフォーマンスになります。

コロナ禍を乗り越え復活した日本とベトナムの架け橋となるようなこの素敵なイベントを、パワーアップした自分達のパフォーマンスやエンタテインメントを通して、少しでも盛り上げられるように全力で頑張りたいと思います!!

ベトナムのファンの皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています。

PSYCHIC FEVER 小波津志 コメント

この度、「第9回 ジャパン ベトナム フェスティバル in ホーチミン」に出演させていただくことになりました!

昨年2023年に初めてベトナムに行かせていただいた時からまたすぐに戻って来たい気持ちが強くあったので、今回このような機会をいただけたことが本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

明るい未来に向かって、”IGNITE OUR DREAM”というグループのテーマのもと、国境を超えて自分達のエンタテインメントで世界に熱狂を、そして、音楽という世界共通の表現で、日本とベトナムにLove、Dream、Happinessを伝え日越の架け橋となれるよう全力で臨みます!

会場にお越しいただく皆さんにお会いできることを心から楽しみにしております!!