THE RAMPAGE 最年少の98年組が4人でフォトブック! 年上組に「こんなに大きくなったよ(笑)」

THE RAMPAGEは昨年9月に結成10周年を迎えた。さらに上を目指して飛躍する。
「ダンス&ボーカルグループが多い中で、長くやっていけているのは僕らの強み。まだ10年。初心を忘れずもっともっと上を目指していきたいという気持ちでいっぱいです。ドームツアーをやりたいし、世界で戦える、各国から認識されるようなアーティストを目指していきたい」と、鈴木。
それを踏まえ、98年組としてTHE RAMPAGEのためにどんなふうに貢献したいかと質問が飛ぶと、「年下4人はカルチャーだったり音楽だったりファッションの流れというか、そういうものを理解している。ファッショニスタじゃないけど、ちょっとスター性みたいなものをまとっているというか……そういう役割だと思っています。年下4人がいるとカッコいいみたいにアイコン的な感じで貢献していきたいです」と意気込んでいた。
『WE R』は、THE RAMPAGEが所属するLDH JAPANと幻冬舎によるプロジェクトで、12カ月連続でメンバーが個性を生かした書籍などを発表していく企画のなかで出版されるもの。『WE R』はその第11弾となる。『WE R』のタイトルは、「THE RAMPAGEの今を表現する時に一番シンプルなんじゃないかなと。AREをR に変えて、よりTHE RAMPAPGEらしい作品として提示できるのかなと思いました」(鈴木)。
TOKYO HEADLINEで4人のインタビューを近日中に公開予定。