石田龍大が松本海翔から3度のダウンを奪ってKO防衛。K-1王者・寺田匠への挑戦をアピール【Krush】

2人のパンチが交錯(©K-1)
松本はK-1アマチュアで優勝を重ね、2023年4月に「Krush-EX」でプロデビュー。そのデビュー戦では橋本楓汰から判定勝ちを収めている。昨年6月には元Krushフェザー級王者・森坂陸の引退試合の相手を務めてTKO勝ち。10月には銀次にTKO勝ちを収め、プロ戦績を5戦5勝(3KO)とした。今年2月に行われた「K-1AWARDS 2024」では新人賞に選ばれている。またSNS上で石田に挑戦を表明し、宮田充プロデューサーの怒りを買ったことでも話題を集めた。
1R、ともにサウスポー。ローとジャブで探り合いの中、石田が左アッパー、松本は左ストレート。松本がマウスピースを吐き出し、一時中断。圧をかけるのは松本。石田は右ジャブから左ストレート。松本は飛びヒザも石田が組み止める。松本の左ローにパンチを合わせにいく石田。松本は右ジャブ、左ロー。パンチの打ち合いから松本の左ストレートで石田が一瞬腰を落とす。松本が一気に前に出るが石田はガードを固め、カウンターの右フックで先制のダウンを奪う。立ち上がった松本が前に出ると石田も応戦。