新居すぐるが推しのグラビアアイドル山田あいと“同伴”公開練習【RIZIN】

新居は覚悟の「侍魂」鉢巻き
新居はこの日は「侍魂」と書かれた鉢巻き姿で登場。そして「私物のサイン入りグッズをプレゼントしようかと思って」と特に練習は行わず、女性ファンを中心にグッズを配布。
そしてその傍らには謎の美女が…。新居は「これ、僕のお勧めの推しのグラビアの山田あいさんが写っているやつなんですけど、そこに僕がサインしているんで、これは男性の方に」とその山田とともに男性ファンに雑誌をプレゼントした。
そして最後は「僕は今回、負の一族と戦わせてもらうんですが。それが怖いと友達に相談したら“意外に外国人選手も日本人の大和魂を怖がってる”と言われたので、僕は今日、侍魂で来たんですけど“新居すぐる、大和魂やばかった”ってインスタでつぶやいてもらって、それにノジモフをタグ付けしておいてください」とファンにお願いした。