神保克哉がオープンフィンガー戦で夜叉猿にKO勝ち。「グローブじゃ興奮しなくなっちゃって」と次はベアナックル戦を希望【Krush】

夜叉猿の右ストレート(撮影・蔦野裕)
1R、ともにオーソドックスの構え。蹴り合いからジャブの刺し合い。神保のジャブにローを合わせる夜叉猿。神保は右カーフ。そこにパンチの夜叉猿。神保は左フックでぐらつかせるとパンチを連打。神保はじりじりと詰める。夜叉猿が右カーフを放つと神保も右カーフ。詰めてパンチの神保。互いにカーフを蹴り合う。神保は左ジャブ、右カーフ。夜叉猿も左ジャブ。神保は左ボディー、右ストレート、そして右カーフ。圧をかける神保に左ハイの夜叉猿だが神保はバックステップ。打ち合いの中で夜叉猿が右ハイ。しかし神保は圧をかけ返す。
2R、夜叉猿はいきなり右ハイ。夜叉猿のローに神保は左フックを合わせる。ともにミドルとローを蹴り合う。夜叉猿の左インローにワンツーの神保。神保が右ストレートからの左フックで夜叉猿をぐらつかせる。詰めてパンチを連打、そして右カーフのの神保。夜叉猿もパンチを返すが神保はかわす。圧をかけて右カーフから右ハイの神保。夜叉猿は左ミドルも神保はすぐにパンチを返す。ロー、ジャブの刺し合いも的確に当てるのは神保。