イモトが笠原弘希に大流血レフェリーストップ勝ちで初防衛に成功。「新しい象徴になりたい」と歴代S-cup王者狩りをアピール【SB】

笠原(右)がヒジをフルスイング(撮影・蔦野裕)
カード発表会見ではイモトがOFGマッチを提案すると笠原がこれを受けたうえでヒジありを提案。今回の試合はヒジありのOFGマッチという過酷なルールでのタイトル戦となった。
1R、ともにオーソドックスの構え。笠原の右ローにイモトが大きくバランスを崩す。圧をかける笠原にイモトは左フック。パンチを出すイモトに笠原は右ロー。圧をかける笠原にイモトが右フック。笠原は一瞬、腰を落とすがすぐに左右のフックを放っていく。イモトはワンツー。圧をかける笠原に的確に左ジャブを当てていくイモト。笠原は早くも鼻血。圧をかける笠原にイモトは左ジャブから右ストレートを的確に当てていく。笠原は左目もはらす。オープンスコアのジャッジは2人が10-9でイモト。