塩野瑛久、 家電好きになったきっかけは電動歯ブラシ! 愛用ブランドと共にいる生活捉えた自宅の写真も公開

 

 俳優の塩野瑛久が9月10日、都内で行われた、フィリップスのオーラルヘルスケア新商品発表会に登壇した。

「ソニッケアー」ブランドが約20年ぶりに大幅刷新され、ブランドから5つの新モデルが発売される。

 塩野は、新製品をひと足早く試したそうで「かなりコンパクトで持ちやすくなりましたし、使っていて手が疲れない。それに加えて歯石の除去力も実感としてあって。(歯みがきが)終わった後に必ず舌で歯を触りたくなるような使用感です」と大絶賛だった。

 

 塩野は家電好きでも知られる。発表会では「僕の家電好きは電動歯ブラシを買って目覚めたと言っても過言ではない」ときっぱり。同社の電動歯ブラシ「ソニッケアー」を長年愛用しているという。イベントでは、自宅の洗面所の「ソニッケアー」を自分で撮影し、“ソニックケアーと共にいる生活”を写真で紹介する場面もあった。

1 2 3>>>