キックボクシングの新イベント「GOAT」が10月30日に開催。RISEの那須川龍心、KNOCK OUTの龍聖、元K-1の松倉信太郎の各団体の元王者が参戦

松倉はISKAのタイトル戦に出場

  松倉は「ISKA K-1ルール 世界スーパーミドル級タイトルマッチ」で王者・ブリース・コンボウ(カメルーン/Amarani Palace)に挑戦する。松倉は9月2日にK-1との契約が満了。今回は団体を離れての初戦となる。

 松倉は「地上波で格闘技をやること自体がすごく久しぶりなことだと思うし、僕自身、小さい頃にテレビでK-1を見て格闘家を目指したっていうのがあって。やっぱり地上波の影響ってすごく大きかったと思う。時が経ってテレビがなくなったりということもあるんですけど、やっぱり原点にそこがあって今の僕があるし。この大会もRISEさんから龍心選手、KNOCK OUTさんから龍聖という、各団体の強い選手がフェスとして集まるというのもなかなかない機会だと思うし、簡単にできることじゃないと思うんですけど、いろいろな人が力を合わせて今日ここまでたどり着いたと思っているので、僕たちの試合で最高の状態を作って、大会を盛り上げていきたいなと思っています。この3人の中でも一番面白い試合をするつもりですけど、僕たち3人が新しい歴史の1ページを作りたいなと思っているので、ぜひ注目していただけたらうれしいです」と語った。