EXILE TRIBEがアルバルク東京の開幕節をライブで盛り上げ 会場いっぱいのブースターと『Rising Sun』

試合は、アルバルク東京が最初のゴールを決めるも、宇都宮ブレックスに得点を許し、常に追い続ける状況に。2Qの後半、タイムアウトを挟んで、流れをつかんで前半を終えた。ハーフタイムを挟んだ後半もアルバルク東京は奮起して食らいつき、終盤は1ゴール差を争う白熱した展開に。ラストは64-66の接戦で昨年の王者の宇都宮ブレックスが勝利を収めた。5日はチケットはソールドアウトする満員御礼のマッチだった。
アルバルク東京の今後の試合予定は、10月11・12日の第2節はアウェイで琉球ゴールデンキングスと対戦。直近のTOYOTA ARENA TOKYOでの試合は、第3節10月15日の秋田ノーザンハピネッツ戦、第4節10月18・19日の茨城ロボッツ戦。