異次元ドリームグループのf5veと「Taco Bell」がコラボ、「f5veキロカロリー」など2種を24日発売へ

東京発の異次元ドリームグループのf5veとメキシカン・ファストフードの「Taco Bell(タコベル)」が、コレボレーションしたメニューを10月24日に全国のタコベルで発売する。メニューは「f5veキロカロリー」と「SAKURAディーヤ」。
「f5veキロカロリー」は、フレッシュなアボカドとトマトが効いたヘルシーサラダタコスと三種の濃厚チーズとビーフをタコベルジャパン史上1番辛いファイヤーソースで仕上げた激辛タコス。「SAKURAディーヤ」は、チーズとシナモンシュガーの甘じょっぱいトルティーヤに、さわやかな酸味のあるサワークリームとチェリーシロップを合わせたスイーツケサディーヤ。

f5veは、「大好きなTaco Bellさんとコラボレーションできることをとても嬉しく思います!実際に既存の商品をひとつひとつ試しながら、何度も試作を重ね、ようやく私たちの納得できる“自信作”が完成しました!!!!!今回ご用意したのは、甘いものと食事をどちらも楽しんでいただけるスペシャルセット『f5veキロカロリー』と『SAKURAデイーヤ』という、私たちらしさを込めたメニューになっています!!ぜひ皆さんにも味わっていただき、f5veと一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!!!」と、コメントを寄せている。
■Taco Bell:https://tacobell.jp/