クンクメールとの対抗戦に森岡悠樹が参戦「自分は賞金のかかった試合は強い」【KNOCK OUT】
2冠王となっても変わらぬ激闘ファイトを約束した森岡
チームメイトには「できれば先に4勝してもらって。そうしたら自分は好きなだけ暴れてやろうと思うんで。2勝2敗とかだと“勝たなきゃまずいかな”っていう真面目なところ出ちゃうかもしれないんで、先に4勝してもらって、そしたら後は自分を盛り上げるんで、ぜひチームのみんなにはそれをお願いしたい」と自身の試合までに勝ち越しを期待。
そのうえで賞金については「もちろん5人全員勝ったら20万ずつかな。もし万が一3勝2敗とかだったらどうしようかなっていう(笑)。負けた人に“どうする?”って聞いてみて、それで決めようかなって思います。それ以上言っちゃうとチームがガタガタになるかもしれないので(笑)。チーム戦なんで、5人のうちの1人として頑張ります」と配分については試合後に決定。
また2冠王になって「やっぱり負けちゃいけないっていう気持ちが前よりも増してしまったかな。周りの人にも“王者として負けちゃいけない”とは言われるし」と言いつつも「KNOCK OUT王者ならではの試合をしたいと思っているので、まだまだ暴れたいと思う。守りに入ることはない。自分は守りに入って勝てる選手ではないので、もう攻めて攻めて勝ちます」と変わらぬ激闘ファイトを約束した。

