UNLIMITEDルール初代フェザー級王座決定戦でカルロス・モタと有川直毅が対戦。有川は「攻撃全てにおいて僕のほうが上」と自信【KNOCK OUT】
山口元気代表(左)と有川
会見で有川は「最高の舞台で最高の相手と戦えるということで、この試合で勝って、そしてベルトを持ち帰れるように楽しい試合をするので注目していてください。よろしくお願いします」と語った。
会見を欠席したモタは「今回の王座決定戦が決まり、とてもうれしく、そして興奮している。初戦でベルトを持った相手を倒して以降、私はすでにKNOCK OUTのチャンピオンのように感じている。今回、自分の全てを出し、フェザー級のベルトを持ち帰るつもりだ。有川、覚悟しておけ。お前が今まで見たことのないものをリングで見せよう。ファンのみんな、間違いなく最高の試合になるから私の試合は瞬き厳禁で。12月30日を楽しみにしてくれ」とのメッセージを寄せた。
有川は「モタ選手は元UFCファイター。僕もMMAから来て、MMAの最高峰の舞台で戦っていたところはリスペクトしているんですけど、これはUNLIMITEDルールってことなので、僕のUNLIMITEDの適応のほうが強いかなというところを見せたいなと思います。MMAの時よりはより打撃に特化できるかなと思うので、攻撃全てにおいて僕のほうが上かなと思います」と自信を見せた。

