松下奈緒、総額3・5億円ジュエリーで銀座に降臨「セキュリティーの方がたくさんいらっしゃる」

「GINZA GILC NIGHT 2025」オープニングセレモニーに登壇した松下奈緒(中央)

 冬の銀座を彩るイルミネーションイベント「GINZA GILC NIGHT 2025」オープニングセレモニーが11月15日、都内で行われ、俳優の松下奈緒が登壇した。銀座通り1~8丁目、晴海通りの数寄屋橋~銀座4丁目交差点付近まで、約1・5kmの沿道で約100基の街路灯とLEDイルミネーション、フラッグが銀座の街を彩る恒例イベント。今年は11月15日~12月25日までの40日間にわたり、フラワーモチーフの街路灯が前年の約3倍の約100カ所で点灯する。

 ゲストセレブリティーとして、総額約3・5億円を超えるジュエリーを身につけて登場した松下は「今日は特別な日なので、ハイジュエリーとブラックのドレスで、銀座ならではのおしゃれをしてやってまいりました」と挨拶。銀座の街は「憧れの場所。素敵なお店もたくさんありますし、歩くだけでわくわくするような場所だなと来る度に思う」と笑顔になった。

 きらめくジュエリーは「この日のためにカルティエさんのハイジュエリーをつけさせていただいている」といい「ネックレスもリングも、ウォッチにはサファイアが入っていて。カルティエは自然美を美しく見せるモチーフが多いと思うんですけど、今日のジュエリーも水面ともいえる曲線がポイントになって、流れるような美しさを引き立ててくれているのかな」と松下。

1 2 3>>>